
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネタ無いなw

こんにちは、金が無い!、落とし神です。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「メールは一日何通ぐらいやりとりする?」です。携帯電話を持ったことで、ほうじょうも友達とメールを毎日何通もやりとりするようになりました。ですがそれも過去の話…今は一日一通でもやりとりするかどうかな?って感じです。なんかメール来た!と思ったら、ダイレクトメールだったり…寂しいやつって言わないで!もちろんお仕事に関するメール...
FC2 トラックバックテーマ:「メールは一日何通ぐらいやりとりする?」


普通に50~100ぐらいかな?
まずメールしない日はありませんw
ではノシ
2010-08-04 : 日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
落とし神sはブログにどうやって画像を添付してるの?
やっぱりPCでやってるの?
それともPSP?
2010-08-04 20:27 : 右代宮突破 URL : 編集
No title
>右代宮突破さん
コメントありがとうございますm(_ _)m

ファイルアップロードからこの画像で記事を書くでいけますよv
ちなみにPSPからです
2010-08-04 20:44 : 落とし神 URL : 編集
No title
ファイルアップロードの所にいったけど、ファイル名とタイトルを書き込む所しか無かった。
見落としがあったのかな?
やっぱPSP用のカメラがないと駄目かな?
2010-08-04 21:05 : 右代宮突破 URL : 編集
No title
>右代宮突破さん
コメントありがとうございますm(_ _)m

んー…なぜでしょうね^^;
2010-08-04 21:17 : 落とし神 URL : 編集
No title
何度も何度も質問してすみませんが質問です。
落とし神sはPSP用のカメラを何円で買いましたか?
やっぱり5000円くらい?
2010-08-05 11:07 : 右代宮突破 URL : 編集
No title
>右代宮突破さん
コメントありがとうございますm(_ _)m

自分は4000円ほどのチョットショットというソフトについていたので買いました。
ほかにもマイスタイリストとかに付いてますよb
2010-08-05 11:15 : 落とし神 URL : 編集
No title
またもや問題発生。
ブログで追記を読むってしたいんだがどうしたらいい?
2010-08-05 23:21 : 右代宮突破 URL : 編集
No title
>右代宮突破さん
コメントありがとうございますm(_ _)m

追記を書きたいなら追記の編集的な所に書く。
読むなら普通に追記を読むを押すかコメントを押すと見れますよ
2010-08-06 10:41 : 落とし神 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

訪問者数

アニヲタ野郎の情報

最近寝てません。

落とし神

Author:落とし神
どうも、最近のMYブームは…特に無し!ww、落とし神です。
適当な自己紹介でも。
学年…中3
性別…♂
住み…兵庫
趣味…バトスピ
   読書
   ゲーム
   ブログ更新
   ゲーセンハシゴetc...
バトスピではSBに参加中。
・ハリケーン姫路店
・カードトレーダー
リンク・ブロとも随時募集。
ちなみに澪は俺の嫁。

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

FC2ブログランキング

押すと落とし神が燃えますww

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

