
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝っぱらから落書き

今日は暇だったので落書きしました。
落書きr
アルカイックスマイルのトリックスターもどきw
実際効果は使えるんだけどね
僕は2枚持ってます。
では後ほど!
2009-12-13 : 落書き : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

100HIT!

本日ついに100HIT突破です!
今更かよとか思わないように!
多重カウント、自分カウント無しでここまで来たんだ!
あと100HIT突破記念に授業中とらドラ!の実乃梨を書きました。
rq
まぁ多めに見てよww
あと100踏んだ人はたぶん俊S駆さん、おめでとう!
2009-11-09 : 落書き : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

本日の落書き

ゴルえもん


暇だったので落書き。
2009-10-12 : 落書き : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

暇人の顔

暇人顔


こんばんわ
今日は暇何で自分の顔を書いてみました。
2009-10-01 : 落書き : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

落書き2

落書き01


ポニーテールが書きたい!と思いシャーペンを走らせていました。
あれ?ポニーテールってどうやって書くんだっけ!?
何かいろいろなストーリーが生まれました。
それはそうとパソコンがほすぃ~ 
PSPだといろいろ出来ないことが多い!よし決めた!パソコン買うぞ!
と、今更貯金を始めるようにしました。
貯金を決めた矢先、不意に姫路に行きたくなりました。
最寄りの駅から20分、姫路駅まで300円。
土日にでも行こうかな~チャリを走らせたらまぁ2時間ぐらい・・・
金の消費を押さえるか、
それとも体力勝負に出るか、悩み所です。
それより風邪直さなきゃ・・・
学生は辛いよまったく・・・
2009-09-29 : 落書き : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

訪問者数

アニヲタ野郎の情報

最近寝てません。

落とし神

Author:落とし神
どうも、最近のMYブームは…特に無し!ww、落とし神です。
適当な自己紹介でも。
学年…中3
性別…♂
住み…兵庫
趣味…バトスピ
   読書
   ゲーム
   ブログ更新
   ゲーセンハシゴetc...
バトスピではSBに参加中。
・ハリケーン姫路店
・カードトレーダー
リンク・ブロとも随時募集。
ちなみに澪は俺の嫁。

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

FC2ブログランキング

押すと落とし神が燃えますww

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

